BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

MAXとアカデミー賞 - Watching Academy Awards with MAX

昨夜はTVでアカデミー賞授賞式を観ていた。

豪華に着飾ったセレブたちの姿が楽しみで、毎年観ている。

MCのジョークには笑えない時も多いけど、大笑いしている会場のセレブの顔を見るのは、目の保養になって楽しい。

今年は、プレゼンターのジョークがウィル・スミスの怒りに触れてビンタが飛ぶというハプニングがあった。

そういうことがあったというのは既にニュースになっていたので、いつもは授賞式に興味がない家族も、そのシーン見たさに今年は一緒にTVを観ていた。

でも、そのシーンが終わると満足して寝てしまった。

 

1人で最後までショーを見ていた私に、MAXが付き合ってくれた。

ソファで私の横にぴったりくっついて、丸まって寝ている。

以前なら警戒して、すぐ横で寝るなんてことなかったし、寝ているところを通りかかると吠えられたものだった。

ずいぶん丸くなったものだ。

 

朝起きたら、自分の犬ベッドに移動して寝ていた。

f:id:max-kenta:20220329172845j:image

ずいぶん丸いなぁ、お腹が…

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

1日1回、下のボタンをクリックしてMAXを応援してくださいね!

Thank you🐕♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村