BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

健太、恋の季節 - The Season of Love for Kenta

昨夜は夜中2時くらいから何回も起こされて、眠った気がしなかった。

 

健太が外に出たがって、玄関までドタドタと走って来て、キャン!(玄関開けて!)と鳴く。

こんな遅い時間にダメ、寝なさいと、部屋に戻すと、またしばらくして、キャン!キャン!とうるさくて、寝られない。

仕方ないなぁ、まあそんなに出たいんだったら、そんなに寒くはないし朝まで外にいたら、と外に出すと、しばらくして、ワォ〜ン、ワォ〜ンと遠吠え。

やめてー、近所迷惑!

あわてて家に入れる。

そしたらまたしばらくして、キャン!キャン!(外に出して!)

家の中にいてもうるさいし、外に出してもうるさい。

こんなことを5時頃までやっていて、疲れた。

 

健太は恋の季節で、落ち着かないのだ。

友人一家が遊びに来てくれた先週末も、興奮してゲスト全員にまとわりついていた。

(このおうちにはトイプードルの女の子がいるので、その匂いがするのだと思う。)

あんなに目がキラキラしている健太は初めて見た。

いつもは、お客が来てもスーンとして愛想なしなのに。

 

最近の食欲不振も、そのせいかもしれないと、思ってきた。

 

そして今夜も、眠れない夜になるのだろうか…(私がね…)

何か? Talking about me?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

1日1回、下のボタンをクリックしてMAXを応援してくださいね!

Thank you🐕♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村