BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

健太に年賀状 - Kenta Got New Year's Card

f:id:max-kenta:20220112132236p:plain

Kenta got a nengajo, New Year's greeting card, from a trimming salon.

今年は、健太にも年賀状が届いた。

一度シャンプーに行ったことのある、ドッグサロンから。

健太にとって記念すべき初年賀状なので、嬉しいのだが、こちらのサロンは、他と比較して抜け毛があまり取れなかったので、リピートはないかなと思っていた所だ。

その時の記事はこちらです。⇓

max-kenta.hatenablog.com

今は、健太もMAXも抜け毛が収まっているというレアな期間中なので、シャンプーは家でも大丈夫。

もうすぐしてまた抜け毛のシーズンが始まったら、プロの手によるさっぱりシャンプーをまたお願いしたい。

年賀状をくれたサロンとは、別の所になりそうだけど…。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

1日1回、下のボタンをクリックしてMAXを応援してくださいね!

Thank you🐶♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村