BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

本物はどーれだ?- Which One Is A Real Dog?

柴犬親子がうちにやって来た。庭に置くオーナメントだ。

黒柴の親子というチョイスもあって、赤柴とどちらにしようか悩んだ。

赤柴は本物がいるから、黒柴にするのもいいなと思ったけど、やっぱり赤柴にした。

I just got two more dogs

親柴(母親という設定)は、表情や毛の流れがリアルでかわいい。

子柴にはリアルさはなく、うん、置物、という感じ。

そして、リアル犬MAX。

 

通販サイトで見つけたこのオーナメント、届いたら健太とMAXがどんな反応をするかな?と、ちょっと楽しみだった。

健太は落ち着いているから、ちょっと挨拶したらあとはクールにしているかな、MAXは好奇心旺盛だし気性が激しいから、新入りにケンカを仕掛けたりして。

いや、案外その逆で、健太が激しい反応を見せるかも?

などなど。

 

実際は・・・

健太はちらっと見て素通り。

MAXは好奇心の塊なので気になったようで、しばらく匂いを嗅ぎながら周りをうろうろしていたけど、別に吠えたりはせず、そのうち興味を示さなくなった。

そりゃあそうだね。犬の形をしてるってだけで、匂いもしないし動かないし。

本物の犬と間違えるわけがないか。

失礼しました。

ここに置くことにした

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをクリックしてMAXに投票してくださいね!

Thank you🦊♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村