BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

性格の違い - Their Personalities Are Different

健太は、おっとりしている。

人や犬に対して吠えず、ルンバが我が家に来た時も、初日から何も気にしていなかった。

散歩中、MAXと同じ場所の匂いを嗅ぎたい時は、MAXが嗅ぎ終わるまで待つ。

辛抱強く、いつまでも待つ。

f:id:max-kenta:20220314133716j:plain

Kenta always waits for Max to finish sniffing

 

MAXは気が強い。

人や犬に対して吠える。バイクやトラックに吠えながら突進して行く(ので、とても危ない)。

ルンバが床をチョロチョロするのにはだいぶ慣れたようだが、いまだに時々、怒って吠えている。

散歩中、健太が匂いを嗅いでいたら、突進して行ってその場所を横取りする。

健太が「返して・・・」と近付こうものなら、

f:id:max-kenta:20220314134224j:plain

Max always tries to take away a sniffing point from Kenta.

すごい顔で威嚇する。

f:id:max-kenta:20220314134304j:plain

Look at his mean face!

目が三角!自分が奪ったくせに…

 

彼らの性格は、とても違う😊

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

1日1回、下のボタンをクリックしてMAXを応援してくださいね!

Thank you🐕♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村