BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

スノボ再び、ごめん犬たち - Sorry Dogs, We Wanna Go Snowboarding Again

昨年12月に行ったスノボ旅行。過去2年行けてなかったこともあり、久しぶりでとても楽しかった。

その時の記事はこちらです。⇓

max-kenta.hatenablog.com

外見が特徴的な星野リゾートトマム・ザ・タワーに泊まり、思い出にと、息子がタワー型の箱入りクッキーを買って帰ったのだが、賞味期限が意外に短く、あわてて食べることになった。

f:id:max-kenta:20220112114441j:plain

Tomamu The Tower cookie boxes

さて、シーズン中にもう1回くらい滑りに行きたくて、帰って来てすぐに、2月の連休の空き具合を調べてみた。

我が家がよく行く蔵王温泉スキー場のホテルをチェックしてみたが、連休だけに、空室がない。

お高いところは空いてなくもないが、適度な値段のところは予約が一杯。

いつも泊まるホテルに至っては、キャンセル待ちの受付も停止しているような状態だった。

そりゃそうか、連休だもんね。

 

それからしばらく、キャンセルが出ていないかどうか、メジャーな予約サイトをチェックする毎日を送っていた。

するとついに、我が家の定宿と同じくらいの価格帯のホテルに、空きが出た。

3日前までキャンセル無料ということで、すかさず予約!

 

また行けることを期待して、ウェアはまだクリーニングに出しておらず、ボードは仕舞い込まずに何気に取り出しやすい場所に置いていたので、実際にまた滑りに行けるのは嬉しい。

一つだけ気がかりなのは、犬たちとまた、何日間か離れ離れになることだ。

これが寂しいのだけど、でも遊びに行きたいのだよ… ごめん、犬たち。

f:id:max-kenta:20220117170932j:plain

散歩待ちの犬たち
They are waiting for me to get ready for a walk

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

1日1回、下のボタンをクリックしてMAXを応援してくださいね!

Thank you🐕♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村