BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

おもちゃクリーニング - Washing All Dog Toys

庭の菖蒲が、今年もこどもの日に間に合って咲いてくれた。

毎年、5月に入ったばかりの時はまだつぼみも付いていないのに、こどもの日にはきちんと花が咲くから感心する。

Iris in the yard

2本だけカットして、玄関に彩りを。つぼみの方は、明日には開くかな。

f:id:max-kenta:20220507062410j:image

お天気がよかった先日のこどもの日には、犬たちのおもちゃを洗濯した。

Washed all dogs' toys on a sunny day.

引っ張り合いして遊ぶロープや、口にくわえて走り回る鴨のぬいぐるみ。

どれもボロボロだけど、どれもお気に入りなので捨てられない。

私は捨て魔なのだけど、捨てたい!という欲望を抑えて、がまん、がまん。

Plastic and rubber toys are cleaned, too.

ゴムやプラスチックのおもちゃは水洗い。

よだれでベトベトだったのがすっきり。色も鮮やかになったような。

Got a new doughnut and hotdog for Max.

ドーナツとホットドッグは、MAXが噛みすぎてボロ布になっていたので新調。

この2つは毎日の歯磨きに役立っていると思う。

 

おもちゃすべて、きれいになりました。

またガンガン遊んでね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

1日1回、下のボタンをクリックしてMAXを応援してくださいね!

Thank you🐕♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村