BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんヤモリのご飯 - Spiders Needed for Our Pet Geckos

雨上がりの公園のお散歩。 近所の方たちにお世話されている地域ねこが、お腹を上に向けてだらーっとしていた。 MAXもこのポーズするけど、猫もするのね。 私たちが横を通り過ぎると、くるっと反転して警戒モードに入り、こちらをじーっと見ていた。 せっかく…

裏腹なおばあちゃんに会ったよ

朝の散歩ルートに、ケアホームがある。 近くを通ると、入居者と職員さんがよくお散歩していて、健太とMAXを見かけると、かわいいワンちゃんやね、などと声を掛けてくれる。 今朝は、杖をついたおばあさんが職員さんに支えられてお散歩していた。 健太&MAXを…

本物はどーれだ?- Which One Is A Real Dog?

柴犬親子がうちにやって来た。庭に置くオーナメントだ。 黒柴の親子というチョイスもあって、赤柴とどちらにしようか悩んだ。 赤柴は本物がいるから、黒柴にするのもいいなと思ったけど、やっぱり赤柴にした。 I just got two more dogs 親柴(母親という設…