BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

仮想通貨SHIBA INU - Virtual Currency "SHIBA INU"

仮想通貨にSHIBA INUコインというのがある!

何かを検索していて、たまたま見かけたのだが、目が釘付けになった。

仮想通貨なんて遠い世界の話だと思っていたし、ビットコインくらいしか名前を知らないけど、SHIBA INUコインなんていう名前だったら、すごく親近感が!

 

どのくらい人気があるコインなんだろう、と調べてみると…

1 SHIB(SHIBA INUコインの単位)

= 0.0015円

と、残念ながら、ほとんど価値がない様子。

どうも、お遊びで作られたコインのようだ。

興味のある方は、説明のサイトを見てみてください。⇓

fisco.jp

これが、SHIBA INUコインのアイコン。

Icon for SHIBA INU virtual coin

悪そうな口してるなぁ。

MAXみたいだ。

This is MAX

柴犬好きとしては、とても気になる通貨。

ほとんど無価値の状態から、一気に価値が上がることも、ないとは言えない。

遊んでいるお金があったら投資してみたい(けど、そんな物はないからできない)。

ちなみに、国内市場では取り扱いがなく、購入できるのは海外市場だそうだ。ご参考まで。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ブログランキングに参加しています。

下の「柴犬」ボタンをクリックしてMAXに投票してくださいね!

Thank you🐕♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 柴犬 - ブログ村ハッシュタグ
#柴犬

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

筆者ウェブサイト一覧(私の仕事上のHPです)