BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

布が好き❤️ - I ❤️ Fabrics

Max, like many other dogs, often curls up on fabrics.

MAXは、(多くのワンちゃんがそうだと思うけど、)床に何か布が置いてあると、すかさずその上に丸まる。

たたむ前の洗濯物とか、脱ぎっぱなしの息子の上着とか。

トコトコトコ・・・と近寄って、上に乗ってクルッと丸まる姿はかわいいのだけど、洗濯物に毛がいっぱい付くので、かわいいと思いつつもやめてー、となる。

 

コインランドリーでシーツを洗って来た時、洗濯バッグから出すとシーツの上で丸まって毛だらけにするので、バッグから出さず、そのまましばらく置いていた。

そしたら・・・

He curls up even IN the laundry bag.

中に入って丸まっていた。

好きなんだね、布❤️

そうですけど?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ブログランキングに参加しています。

下の「柴犬」ボタンをクリックしてMAXに投票してくださいね!

Thank you🐕♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 柴犬 - ブログ村ハッシュタグ
#柴犬

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

筆者ウェブサイト一覧(私の仕事上のHPです)