BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

ダミー犬、女子に好かれる - My Dummy Dogs

先日うちにやって来た、柴犬親子の置物。

とてもかわいくて、自分がよく見えるように、しばらく裏庭に置いていた。

その時の記事はこちらです ⇓

ちょっと気が変わって、今度は家に出入りする時に見えるように、玄関先に移動してみた。

I bought dummy dogs and put them on the front porch.

なかなかリアルでしょう?

子犬の方は、まあご愛敬なのだけど、親犬の方は毛並みとか耳のリアルさとか、よく出来ていると思う。

 

うちの家は、小学校、中学校、電車の駅への通り道にあるので、徒歩で前を通る人が多い。

通りかかった皆さんは、健太とMAXが門の近くにいると、なにかと相手をしてくれる。

うちの犬たちは、家族の誰も家にいなくても、こうして皆さんに遊んでもらっている。

これはありがたいことだ。

最近では、登校中の小学生女子がこの新入りを見てキャアキャア言っている(と、向かいの家の方が教えてくれた)。

門のすき間からなのでそんなにはっきりとは見えないと思うけど、さすが若者、目がいい(そういうことか?)

こんな感じ
Passersby enjoy peeping the dogs through the gate.

家族以外の誰にも見られず裏庭にいた犬たちだけど、小学生に楽しんでもらえるんだったら、しばらく玄関先に置いておこう。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ブログランキングに参加しています。

下の「柴犬」ボタンをクリックしてMAXに投票してくださいね!

Thank you🐕♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 柴犬 - ブログ村ハッシュタグ
#柴犬

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

筆者ウェブサイト一覧(私の仕事上のHPです)