BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

柴犬に芸をさせるとこうなる - Shiba Inu Tricks

先日ご紹介した、「柴犬財産法」。

ドラえもんジャイアンみたいな自分勝手な柴犬ルールがおもしろい。

(その時の記事はこちら ↓ です)
max-kenta.hatenablog.com

似たような犬グッズで、うちの冷蔵庫には、こんなマグネットが貼られている。

f:id:max-kenta:20210803205757j:image

"STUBBORN SHIBA INU TRICKS"

そのまま訳すと、「頑固な柴犬の芸」。 

頑固と言われる柴犬に芸をさせようとすると、どうなるか?

f:id:max-kenta:20210803205821j:image

何を言っても動かないのに、「待て」(動くな)の時だけ動いて向こうに行っちゃう、というオチでした🤣

柴犬、芸には向いていないかも。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

この記事を楽しんでいただけましたら、下の「犬 問題行動」ボタンをクリックしてランキングのアップにご協力ください!

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村 Thank you🤗