BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

念願の2mリード発見!- Just Ordered New 2m Leash

途中に金具が付いていない、2mくらいの長めのリードを探しているけど、なかなか見つからない。

前回試しに買ってみたリードは、残念な結果に終わった。

その時の記事はこちらです。⬇︎

max-kenta.hatenablog.com

その後、懲りずにネットで探していたら、パラコード編みのリードで近いものがあった。

個人の方が、ハンドメイドで出品されている。

個人の制作だったら、多少のアレンジは可能かもしれない。

期待しつつ、でもあんまり期待しないようにブレーキをかけつつ、「金具なしで2mで両側がナスカンのリード」を作ってもらえるか問い合わせたら、なんとOKが!

色も、いろんなバリエーションの中から好みの物を選べる。

これはもう、オーダーするしかない!

 

健太のハーネスが黄色、MAXのハーネスが納戸色なので、それと合いそうな2色を組み合わせて作ってもらうことに。

組合せをさんざん悩んで、やっとオーダーした。

f:id:max-kenta:20211104125303j:plain
f:id:max-kenta:20211104125301j:plain
I chose the color of the new leash to fit the harnesses of both dogs.

パラコードの新しいリード。どんな感じだろう。

色はイメージ通りかな。使いやすいかな。

届くのが、楽しみすぎる。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

記事を楽しんでいただけましたか?下のボタンをクリックしてMAXを応援してください!

Thank you🐶♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村