BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

健太の誕生日…だった!- Almost Missed Kenta's 6th BD

昨日の朝、息子が起きて来て、

「今日は健太の誕生日や。」

「え。」

「9月3日。」

「・・・ほんまや!」

 

そうだった。昨日は健太の誕生日だった。

8月の終わりは息子の宿題の追い込みにハラハラ(+ガミガミ)し、9月に入り学校が始まったら自分のことに忙しくて、すっかり忘れていた。

言ってくれて助かった。

息子のファインプレー。

バースデーボーイ 
Birthday boy, Kenta
Sorry that I forgot your BD until my son mentioned it.

バースデーじゃない方のボーイ 
Non-birthday boy, Max

プレゼントは、ワンバーガー(笑)ともみじ饅頭と、イラっとする顔のラクダ。

ワンバーガー なかなかおいしそう
Present 1: Dog's burger

もみじ饅頭(犬用)
Present 2: Dog’s sweets

らくだ
Present 3: Annoying-looking camel

あと、健太もMAXも好きすぎてすぐ短くなるおもちゃも取り替えた。

使用前・使用後(もう歯型が付いてる)
Present 4: New item of their favorite toy

6歳の誕生日、おめでとう‼︎

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをクリックしてMAXに投票してくださいね!

Thank you🦊♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村