BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

急な雨 - In the Sudden Rain

昨日のお散歩中、急に雨が降ってきた。

雨予報だったので早めに家を出たけど、予報より早く降り出した。

降り出したと思ったら、みるみるうちに激しい雨に。

 

ちょうど公園を歩いている時だったが、ちょうどそこには屋根付きのベンチスポットがあるので、ベンチで雨宿り。

公園の東屋で雨宿り
Waiting in the park for the sudden rain to stop 

健太もMAXも、雨の中に出て行くのは嫌がるので、屋根の下でおとなしく待っていた。

10分ほどすると、結構な土砂降りだったのがぴたっと止んだ。

急にできた水たまりで水浴びする鳩たち
Pigeons bathing in the puddle

急にできた水たまりの水を飲む犬たち
My dogs drinking water from the puddle

健太の足はびしょびしょに
Kenta's feet are all wet

今朝も同じ公園を通ると、いいお天気で、水たまりはもうなくなっていた。

昨日はこの東屋のおかげで助かりました。

f:id:max-kenta:20220826112930j:image

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ブログランキングに参加しています。

下のボタンをクリックしてMAXに投票してくださいね!

Thank you🦊♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村