BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

Maxの宝物入れ - Max's Collections

 玄関先に置いてある犬用マット?ベッド?の上に、Maxがお気に入りの物をため込む。

f:id:max-kenta:20210416213046j:image

最近よく見るのは、噛みすぎて表面ボロボロのテニスボール、何度元の場所に戻しても必ずここに持って来るガーデンスリッパ、ヘッドを噛みちぎった歯ブラシ、洗濯物を取り込む私から奪い去って行った洗濯ばさみ。

 

今日は、コレクションがさらに充実していた。

f:id:max-kenta:20210416213056j:image

紫色のはいつも庭で遊んでいるおもちゃなのでわかるけど、この緑は何?と近寄ると・・・

f:id:max-kenta:20210416213105j:image

ビニールポットに入ったトクサだった。

庭に置いてそのままだったのを、ここに運んで来てから噛んで分解したらしい。

金魚の水槽に入れていたトクサが冬の間に弱って見かけが悪くなったので、土に植えて復活させてみようか、それとも処分しようかと考えていたのだが、Maxコレクションに加わることになるとは。

しかし、なんでも集める子だなぁ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

この記事良かったなと思われましたら、下↓の「犬 問題行動」をクリックしてランキングのアップにご協力ください!

Thank you 🤗 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村