BAD Shiba MAX改善日誌

気性が荒い柴犬MAXが良い子に近付いていく記録、になりますように - Days with Bad-Tempered Shiba Inu Dog with Hope for Improvement

ハロウィンマスクにMAX怒る - Max Didn't Like the Halloween Mask

ご近所で、トリックorトリートのイベントがあった昨日🎃

参加は自由。うちもハロウィンっぽくディスプレイをして、玄関先にお菓子を並べたのだけど…

f:id:max-kenta:20211101200010j:plain

Our house looked like a haunted house on Halloween.

お化け屋敷にしか見えない(笑

 

今年初めて開催されたイベントだったので、どんな感じかなと、犬たちの散歩がてらご近所を偵察に。

あ、いるいる!あちらこちらに、仮装したちびっ子たちの姿が見えた。

パンプキンになった赤ちゃん(かわいい!)を抱っこしたパパママや、犬連れさんのグループにも出会った。

お化け屋敷のうちのお菓子も、順調に減っていった。

 

息子も、学校で仮装した時のマスクを付けて、友達と一緒に参加させてもらったのだけど、この姿を見たMAXの反応は…

吠える、怒る!

やっぱり、予想通りだ。

f:id:max-kenta:20211101200004j:plain

My son's Halloween mask pissed off Max.

f:id:max-kenta:20211101200007j:plain

襲われる息子。Attacked!

ちなみに、健太はこの変なマスクを見ても、無反応。

お友達犬は、怖がって飼主さんの足元へ。

三者三様の反応は、それぞれの普段の性格をよく表していておもしろかった。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

記事を楽しんでいただけましたか?下のボタンをクリックしてMAXを応援してください!

Thank you🎃♪

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

にほんブログ村 犬ブログ 犬 問題行動へ
にほんブログ村